気の合う仲間達と気まま旅

今更ながら、7月のプライベート温泉旅行をUPします。

社員の一言(何処か行きません?)から始まり、毎度お世話になっております。

乗鞍高原山栄荘さんへ出発‼

途中みんなが大好きな奈良井宿を1時間半ほど散策です。

              上から順にながわ山彩館のかき揚げ天ざるそばとても美味しかったです。バスの中で宴会&カラオケ🎶

                                                                   左下は毎度の山栄荘さんの夕食&宴会イワナの刺身はオプションです。

山栄荘のご主人の料理は何を食べても本当に美味しいです。イワナの刺身と骨酒も美味‼

そして今回は2号車エアロクイーンⅡでお出かけです。

.

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2484-1-1024x768.jpg

帰りに拝観させていただいたのは、上田市御嶽堂(旧丸子町)の岩谷堂観音(宝蔵寺)

きれいな紫陽花が咲く急な階段を登ると、鮮やかな朱色の本堂、刻まれた彫刻、大変見事なものでした。

本堂の奥は洞窟で菩薩様が祀られています。

みんなで帰り道の無事をお祈り帰路へ、高台に位置していて景色が素晴らしいです。

美味しい酒・美味い飯・疲れを癒す最高の温泉と贅沢三昧で何よりでした。

今回も楽しい旅となり、みんな心身共に(特に胃袋が)満足したみたいで良かったです。

関連記事

  1. 大型車フロントガラス交換
  2. バスでカラオケ🎤♪
  3. 高麗神社への参拝
  4. 大型冷蔵ウイング車いすゞGIGA2台増車!
  5. 30℃越え!
  6. 乗鞍高原温泉♨
  7. プライベート旅行in信州
  8. UDトラックス クオン 大型冷蔵ウイング 増車
PAGE TOP