飛騨高山と奥飛騨温泉郷

先日、役員4人とドライバーリーダー2人で
各自持前の贅沢旅行!飛騨高山と奥飛騨温泉郷に行って来ました。

飛騨高山の古い街並みを散策

社長のリクエストに応え農村コスをしてくれたドライバーリーダーのふたり
リヤカーを引くのが本社リーダーのシバちゃん
後方で脱穀機を回すのが古河リーダーのウスいっち
この二人はドライバーさんをまとめてくれる頼りになるリーダーです。
(いつも笑わせてくれる面白い二人です)

飛騨古川まつり会館 https://okosidaiko.com/

からくり人形を操作してみる尾林常務と梨本監査役(二人とも真剣です)
係員の方に聞いたところ
展示されている山車は実際に使用しているものを展示しているそうです。

瀬戸川と白壁土蔵街
ここで今回のメンバー紹介  撮影者は尾林常務
向かって左から、社長、高山工場長、ウスいっち、シバちゃん、梨本監査役です。

タバコが吸えるところがやっと見つかったので、喫煙者はここで至福の一服タイム🚬

荒城川沿いにある本光寺

そして本日の宿はA5ランク飛騨牛が食べられる人気の宿で
みんな笑顔のお食事タイム http://www.hidagyunoyado.com/

普段食べ慣れないせいか、顔が真剣
A5ランク250gの飛騨牛ステーキ 最高に美味しかったです。
お部屋は各部屋とも、温泉露天風呂付です。
とても贅沢な時間を過ごせました。感謝。

翌日は飛騨大鍾乳洞に立寄り。https://www.syonyudo.com/

2日目は生憎の雨となってしまいましたが
楽しく、笑いの絶えない2日間となりました。
飛騨古川の街並みも綺麗で、今度は社員旅行でも行ってみたいですね。

関連記事

  1. 大型冷蔵ウイング車いすゞGIGA2台増車!
  2. 三菱ふそう大型ウイング冷蔵車1台・いすゞ大型冷蔵ウイング3台・日…
  3. 新年会
  4. バスでカラオケ🎤♪
  5. 梅雨の晴れ間
  6. 出張帰りに
  7. 高麗神社への参拝
  8. UDトラックス クオン 大型冷蔵ウイング 増車
PAGE TOP